遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

はて どうなることか

2014-12-01 14:07:31 | ただの記事

激辛数独

一問は解けた 

明日は電車の中は数独だ!

とはいえ

明日電車に乗れるかは微妙

ま 人生はなるようにしかならん

 

朝は 本家のお兄さんが山盛り柿持って現れた

うちの柿の成らないわけを武蔵に教え

剪定の仕方を教えて行った

 

そのあと そのお兄さんの弟(武蔵の農業先生)が

みかんとふくれみかんを持ってきた

病気で入院してたんだ

それで

その後の検査結果

よろしくないので 武蔵と話したかったのだろうが 武蔵がいないので

縷々 私にいろいろ話して行った

とっても不安そうだ

病気なんかしたことなくて

我慢強くて 我慢で治ると息巻くたち(おばさんそっくり)

それ 小貫家の血統だね

ちゃんと養生してねと撫ぜ撫ぜしているうち武蔵が帰ってきた

 

み~~~んな後期高齢者じゃよ

 

<script src="http://ax1.itgear.jp/okiron3/8/ax.js"></script> <noscript></noscript>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あああ 知能の劣化だ! | トップ | 明日から 松原2泊 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事