遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

おばさんは4日プールを休んだ

2010-09-10 21:32:12 | ただの記事

Swiming1_2 

 

 

 

温泉が三日間臨時休業

昨日はお出かけで私がつかれ

都合4日間おばさんを温泉に連れて行きませんでした

 

今日は 久しぶり

 

一生懸命歩いていましたよ

空いていたので私も20分は泳げました

 

おばさんは 畑仕事をして 

(今日も  武蔵を作男にこき使いながら

畑仕事をしてましたよ

私は畑はやりません)

よろめくと前はコロンコロン転んだそうです

それが  踏ん張れるようになった

プールで頑張っているからだ  と言います

自信がついて 何としてもせっせと通いたい

 

友人は 毎日では大変でしょう

運動量とすれば 週三日で大丈夫よというのですが

 

毎日の日課にしたいのです

 

ここら辺は 私もそうなの そこらへんが私とおばさんのうまくいくところでしょうね

似てるのよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーテ「色彩論」 | トップ | 朝から晩まで探し物 »

ただの記事」カテゴリの最新記事