遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

 面白いなあ

2013-07-24 21:08:17 | 絵画

Img_8976

あっはは

こっちは全面改変だよ

やっぱり 人間を描くのは面白いなあ

写真と絵と何が違うか

写真みたいな絵を見ると

こういう絵を描くなら

写真でいいじゃないか

と思う

こんなのより

1373034846

  写真のほうが ずっとリアルだぞ

と言える

あら?

雄蕊の形 違うのね

色によって違うのかしら?

見る人から見たらそうかもしれないけれど

描く方からすると

描くのは いろいろ読み取るわけでね

写真を撮る時は

絵を描くようには見ないだろうし

描く側からはそこが面白いのだけれど

見るほうは

迷惑か?

ま いいや 人のことなんか 知ったこっちゃない

今日はもうお尻が限界なので

また明日にする

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒曜石って! | トップ | ドナルド・キーン著「渡辺崋山」 »

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事