遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

かなちゃんたちのまたいとこが来たよ

2019-03-21 18:19:37 | 日記

はるばる 長野からやってきた

やあ!久しぶり

姪甥たちの中で一番年上の子

とても 50代後半とは思えない

若い!

しかも 坊やが 14歳

やあ ハンサムな少年だ

おばさんは 大喜び

ホホホ

義姉も私より10歳年上 お若くて美人

でも

お顔がわかるように載せちゃダメって

へへへ

皆さんのやり口を真似して

やってみた

おばさんの車いす操縦名人ぶりうかがえるでしょ

庭の皆さん ま ピンボケだから

わかんないからいいよね

咲いてる花が山茱萸じゃ

今日は 練馬の義兄の車で見えたが

姪が長野で乗ってるのは 私の乗ってるのと同じ車種だそうだ


圏央道で帰ると言ってた

いつもは

義兄は 外環で来るのだ

私は 外環は混んでて怖い

圏央道がすいてるよと話した

明日は 武蔵はボランティアがあるから

起こしてやらんならん

(前回 遅刻で 失敗)

私は つくばに通院だ

足は猛烈に痛いのだが

古河の先生は 再手術になるかもと言ってたが

もう入院はできない

前の手術の時もおばさん

ショート拒否

一か月近く武蔵が一人で面倒見た

もう 二人で見てても二人ともフラフラだもんね

ムサシ一人じゃ無理だ

何とかこの痛み

ちょっと軽減されたい

昼ごはんお弁当作って

私も8時には家を出なきゃだ

忙しい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山里の兄様の孫ちゃんは大き... | トップ | 今日は つくばに受診日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事