遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

でっかい叔父ちゃまに抱っこされて

2017-02-12 16:31:18 | ただの記事

かなちゃん ちっちゃ~~い

画像に含まれている可能性があるもの:1人、寝てる、赤ちゃん、クローズアップ

しかしこうしてみると

似てるな二人

でも

叔父ちゃまも小さいときがあって

歩くのに疲れるとぐずった

あれ?

階段だ♪ ホレ階段だ♪

とだますと

あれ階段だ♪ あれ階段だ♪

ってたちまちまた歩き出す


そういう変な歌うたうの遺伝するんだって

かなちゃんのママが言ってた

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名無しの権兵衛さま | トップ | 昨日の彩友会 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marsha)
2017-02-12 18:14:58
オー、カナちゃんだー。
こんな小ちゃかったかしら? 
この間までもっと大きかったけど。
抱っこしてる人が大きいのね。

ちっちゃくてもカナちゃんは威厳がありますねー。
叔父ちゃまにもそっくりなんでしょう。そんな感じ。
昔、赤ちゃんって赤い顔していてもっとくしゃくしゃのお顔だったように思うけど。カナちゃんは整ってますねー。皮膚も真っ赤じゃないし。綺麗なお顔です。表情も何時も穏やか。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事