遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

水戸は雪じゃなかったそうだ

2024-01-15 09:05:54 | 日記
昨日は子供たちの剣道の試合の引率で
水戸に武蔵は行ったが
水戸は雪じゃなかったって
あちこち雨でもここらは晴れてるときが多いが
昨日は違ったのだな
送迎バスはもうスタッドレスだろうな
と思ったが
心配なかったみたいだ
子供の絵の四人展の日程が
????だらけだ
昨日は道場のちびちゃんの絵を
持ってきてくれた
宮大工さんが額作ってくれたって
ありがたいこっちゃ
今描いてる30号の絵
額あったっけ?
と探したらあったわ
画材や無いここらはない時は守谷まで
連れてってもらわねばならないが
大丈夫だ
会長に??30号の出すの?
ってあきれられたが
会場はアルテリオのカフェギャラリーだ
参加者も少なかったし忙しい時期だったろうから
会場に邪魔にはならないと思うが
邪魔になるようなら小さいのと変えるよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認知症になりかかり | トップ | 認知症 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事