遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ゆすらうめ様

2016-11-19 11:30:17 | ただの記事

キャハハ

月火 私は東京行き

↑ 萬里荘

笠間はいいところです

日動美術館は寄らないの?

魯山人展やってます

丘を越えてフランス館の方の一階に

慶喜の絵があるのよ

 

って ゆすらうめさん 浜松だもんね

慶喜の絵っても 驚かないか

入口には 師匠の師匠の彫刻もあります

 

お出迎えできないけど

ようこそ ようこそ


ところで

茨木は大阪

ここは 茨城じゃ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいつのせいで 貧困層は ... | トップ | ゆすらうめ様続き »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆすらうめ)
2016-11-19 16:47:45
日動美術館も回る様にしたいです。
茨城の出身の方が案内してくれます。
我々は新幹線で横浜で合流です。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事