遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

何しろジャガイモが~~~!!!

2014-06-19 14:16:53 | ただの記事

畑に小さい奴がころころ転がってたので

これって食べていいの?

ときいたらいいというので玄関のところに早く食べろと言われた

玉ねぎが入っている箱に入れておいたら

玉ねぎがいくつか腐った

虫がワンワン!!

いいところとって早く食え~~~!!

ったって

武蔵なんか しょっちゅう 飲み会で食べないじゃん!

私とおばさんで食べきれないよ!

然しジャガイモ蒸かした

それの皮剥くのにえらく時間かかった

なんせ大量 ちびじゃがだし

その間 テレビつけたら

項羽と劉邦 別バージョンやってた

鴻門の会から四面楚歌一気だった

然し 項羽の愛人 虞妃が庶民的な美人で

なんかなあ

私のイメージと違った

図はWIKIより

さて 今日は 泳げるか?

今日はジャガイモ料理を堪能させてやる==

-

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンリ・ルソー | トップ | 今日は泳いだ »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事