遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は泳いだ

2014-06-19 18:32:27 | ただの記事

今日はおばさんは

温泉やめとくという

お庭の草むしりで疲れたみたい

と思ったら 延々と夕方まで やってる

というわけでおばさん無しのプール

私の都合に合わせてやれるので 1時間くらいプールにいて

25分くらい泳いだ

泳ぐのと ジャグジーを 交互にやったのだ

泳いだ後プールから上がると お尻が痛くて歩くの四苦八苦

それがジャグジーで温まって ジェット水流でマッサージして出てくるとまた泳げる

そういう風に細切れで泳いだ

今日は 早い男ばかりが泳ぐレーンにいて

のったらとはいかなくて 腕が痛くなった

プールから上がって

温泉にジャボンとと浸かって体を温め

帰り際 マッサージマシンに乗った

いいねえ こういうの

今 結構楽よ

日曜にアジサイ描きに行く下地作りをしよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何しろジャガイモが~~~!!! | トップ | 交友範囲 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事