遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日一日で 片付くかいな

2019-11-02 04:09:04 | 日記

武蔵はカボチャ持ってきた

今日は 野菜スープ だけ作っときゃいいかな

明日は晴れの特異日なはずが

午後から雨か

剣道場には 山形から子供たちもいっぱい来て

明日は芋ほり

かなちゃんたちも見物に行くといいよね

かなちゃんパパは山形出身だ


こっちの子たちは 山形にサクランボ摘みに

と 交流のある 剣道仲間のようだ

小貝川のほとりに

ふれあい公園がある

小貝川ふれあい公園で子どもと遊んできた!

これは小さな水族館

連れて行きたいな

まず寝床作りと

おばさんちのお風呂が使えるかどうか

調べとかないとな

全然 使ってないのだ

山盛りの絵は 台所に入れちゃったが

倉庫に移すのは 若者が来たらやってもらおう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  入試問題 | トップ | ギュスターヴ・ドレ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろそー (藤森 照幸(深山 霞))
2019-11-02 04:44:38
昆虫の形をした「水族館」ですか。面白そうですね。洒落ているなあ。
Unknown (遊工房)
2019-11-02 07:23:07
昆虫標本もあるんです
こんなに魅力的なのに
閑散としてるの
何しろ人口も少ない
子どもも少ないだからかな?
ミニ遊園地もいっぱいあります

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事