遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ヤッホーTAROJIRO お抱え絵師のもじゃもじゃおばさんだよ!

2013-06-20 08:07:27 | 絵画

芋虫はどうよ

カナヘビなんだけど この子たちも表情がかわいいよ

 園芸家の天敵だけどさ

ゴマダラカミキリ

縄文の土偶は?

日本の土器は 世界で一番古いって言われているのよ

(中国にもっと古いのが発見されたという説もある)ともかく東アジアの

この土器文化って 結構面白い

そのうち一杯勉強してね

私の娘は(じき40だけど) 縄文時代大好きで

縄文遺跡で歌うたったりするんだ

上の絵は みなストックからだしたけど

画像処理できる人そっちにいるのよね

トカゲの絵は心がけておくわね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は行かれそうだ | トップ | 追伸  カメムシ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆすらうめ)
2013-06-20 09:20:44
早速、掲載ありがとう

どれも気に入ったそうです。
前回、青虫はもらったの。


カナヘビとトカゲの区別がわからない

カナヘビが、かっこいいそうです。
カミキリムシモだよ。

背中にはつけたくないんだって、自分が見えないとだめなんだって言ってるよ。

体調が思わしくないようで、辛いでしょう。
こちらのお願いにムリしないでください
お大事に。


ゆすらうめ様 (遊工房)
2013-06-20 09:25:04
カナヘビ君は表情がホント 面白いです
尻尾はカナヘビのほうがなが~~~~いのだと思うけど
KIMITOH氏は詳しいだろうなあ
絵描いてくれるとでも交尾の図になるね
ヘヘヘ

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事