遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

はい 大移動 終了

2019-08-21 15:53:09 | 日記

展覧会の搬入

9時に行けばいいかと思ったが

早すぎてなかなか皆さん来ません

でも

が来たので 展示しておいて~~

と頼んで

さて古河の病院へ


先生と 先日亡くなった方のことで

武蔵は連絡とりたかったようだが

うまくいかなかった

いろいろ説明したがな

当時の5人の仲間もう残り三人になっちゃった

先生は 私も皆さんのことをよく知ってるように思いこんでるけど

そうでもないんだよな

先生は 田舎に帰って草取りしたようで

イネ科の葉っぱがだめなんだ

こんなになっちゃった

とブツブツの手を見せてくれた

しかも変形性関節炎

!!私のが伝染ちゃったの?悪いな


先生も重いものが持てなくなったって


そもそも私のリウマチを先生に診てもらうようになったのは

先生の家を借りて住んでた時に

診て~~!!とやったのが始まりなのだ

さて


雨雲情報見ると

これから来そうだな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン 何やら更新しろと出て | トップ | ドッカ~~~ん!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事