遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

メールも来ないし

2021-07-31 14:55:24 |  孫孫

心配だったから

こっちからメールした

お出かけして

今寝ちゃってるって

良かった

起きたらもしもし出来るかも

って

さて

パソコンがおかしくて

さっきいろいろ更新したが

大丈夫か点検しよう

この私のパソコンはカメラ付いてないから

テレビ電話出来ないんだ

 

心配で検索しまくったら

保育園が感染経路の幼児の感染

ってのも出てきて

ホント

心配になっちゃった

怪獣も バイク通勤に慣れてよかったが

この頃の異常な天気心配だな

出も思い出せば

私も原チャリ通勤してた時

雨でもカッパ着て通勤してたな

 

然し 東京 心配

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週テレビ電話出来るかなあ | トップ | テレビ電話できた »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安いよー (藤森照幸)
2021-07-31 18:46:19
パソコン用カメラ、マイク付き、アマゾンで手に入れると安いですよー。通信用ソフトも好きなのが、たかいたい放題であるのです。 一度、アマゾンで検索の事。 USBに刺すだけで使えます。
Unknown (遊工房)
2021-08-01 07:24:07
ああ
ありがとうございます
宅配って
おばさんちと我が家と行ったり来たりの生活で
受け取りがややこしくてやめてるんだけど
小さいものはコンビニで受け取れるのね
近くに大きな電気屋があるから
困ったらそうします
子供に会えないと
婆頭じゃ
こういうパソコン関連の情報がわからなくて
困ってます
また色々教えてね
師匠!

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事