遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日のプール

2013-05-02 19:04:11 | ただの記事

今朝はもう今日はプール行けないなあ

水着 絶対着られないと思ったが

夕方になって

行くぞ!と起こされ

(ソファで ぐっすり寝ちゃった ソファで寝るのって楽ね)

着られるかなあ と着てみたら 意外と袖はないからね着られた

すると 武蔵はプールわきのジャグジーで肩回したりしてれば?

というのよ

ホント 想像力足りないなあ

問題は水着を着られるかどうか

パンツが穿けるかどうかだということは思いつかず

痛そうで大変そうだなあ と思うわけだ

足は 大丈夫なんだってば!ねえ!?

って 大した足じゃないけど 靭帯切れているし

水着は上下に分かれ

上着はファスナーで前あきです

おばさんは 家にたどり着くと

「ああ!よかった 助かった!」

と言います

プールに助けられていると思っているのです

おばさんの指は曲がっちゃっているのですが

今日 まっすぐ伸びた!と喜んでました

「温泉のなかでも 温めながらむすんでひらいて ってするといいわよ

というと

よし!やってみよ! と意欲的です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンゲ畑 | トップ | 原風景というテーマに飛びつ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊さんの努力すごいね! 私なんか今日は一日グー... (natu)
2013-05-02 22:49:49
遊さんはJavaソフトを使っていますか。W7には使用できないのかな?
10年経つとこうも忘れてしまうものかと驚いています。
natu 様 (遊工房)
2013-05-03 07:05:52
あちゃ 途中のを見ちゃったのね
みんなが画像を増やしたらこういう風にできるよ
と見本作ろうと思ったけど
昨夜はこの細かいのを見て作業してたら
気持ち悪くなって吐き気がして卒倒しそうだった
もうロフトから落っこちそうになりながらよろよろ降りて寝ちゃった

もう武蔵のやろう!
私はほどよく寝たところに寝にきて本を読もうと
強烈明るい手元等灯を点け
お休み中の私の瞼直撃!ギャッとなって動いた途端
激痛!
私の方が剣道7段だったら 殺してやるところだった!

あああ 告げ口してすっきりした!
 
で今朝続きをやった

ああ 気持ち悪い
もうパソコン見たくないわ

私のHP作成技術なんてろくなもんじゃないのよ
Javaプラウザがなんだかもわからない
私はちゃんとパソコンを習ったわけじゃないの

ホームページは前に職場で誰もがページを更新できるようにと
ホームページ・ビルダーという簡単ソフトの使い方を教わっただけ
娘はちゃんとHTMLを書けるようにと
何か上級そうなソフト パソコンに入れてくれて本もくれたけど
パソコンの容量が減っていったときに
余分のソフト皆削除しちゃった

だから背景画像を一つだけ表示とか
どうするのかわかんないのよ

作ったのを見本にするの止めた
病気になりそう

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事