遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は KINU洋画会展最終日

2015-09-20 06:48:03 | 時々記事

午後は講評会です

武蔵も剣道は稽古会

お彼岸の入りだ

お墓参りもあるし

だいたいここのお墓のほかにも二つお墓があるのだ

せかせか 忙しい!

武蔵なんか 多摩墓地のほうお姉さんに任せっきりだぞ?

今度 私お墓まいりに行ってこよう

昨日は 亡くなった母の誕生日だった

昨日は 〇〇が死んだ日だった

山本太郎は 喪服着て合掌した

この件で検索したら

すごいねいろいろな意見

まったく かみ合わない

私も含め頭は固く

みんな自分を変えることはできないのね

でもそういういろいろな意見を戦わせダイナミックに行くことが大事なのよね

そういうことが死んだ日


さてお絵かきのほうもさ 頭は柔らかく

お互いに影響を受けあいながら 変わっていくことが大事よね

もっとも変わらないことが大事という意見ももちろんある

私自身は こういう教育を受けて育った


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばさんのこと | トップ | ゴーヤの種 うめ~~~~~... »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事