遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ランチ

2015-11-21 19:01:05 | 時々記事

今日のランチは

例の駐車場わきのソバ屋のそば

昨日のランチは吉祥寺

おばさんに頼まれた買い物

そのうちの一つ

私が代えを忘れたので 使っちゃったので

また買わねばならなかったが

新宿はこりごり

同じ店が吉祥寺にあるので帰りに吉祥寺に回った

そこで初めて入ったスープやさん

スープランチ

スープはゴッホの玉ねぎスープ それに白ごまライスに

アイスコーヒーというセット

おいしいスープだった

浮いてたのが なんだかわからんが

あれ うちにはおいしい麩がある

あのグルテンは玉ねぎスープにあうかもよ

と思った

ところで 吉祥寺周りで帰るのは 電車混みすぎ

疲れる

中央線ではなく総武線で新宿に出ればいいかもしれない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花てぼさま | トップ | 手首のこと »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事