遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

美味しいと踊るんだって!💓

2021-05-09 12:03:07 |  孫孫

かなたん

昨日のテレビ電話の後の夕飯?

お外に食べに行ったのね

あああ

ばあちゃんもあなたに何か食べさせて

踊ってもらいたい!

かなたんが生まれた時

ダウン症と聞いて

いろいろ心配ってのもよぎったけど

この子 かなり豊かなものを内に秘めている

(どんな子だってそうだけどな

保育園の先生は かなりお勉強してる先生のようで

ラッキーだねと思ってたが)

豊かに育て!かなたん!💓

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の爪 切るな! | トップ | 甚平 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2021-05-10 15:16:29
かなたん、「おいしいと躍る」って素敵!
花てぼ様 (遊工房)
2021-05-10 15:29:41
この顔見ると
会いたくなるでしょ?💓会いたいけどなあ
テレビ電話だけで
覚えててくれるかしらん?だわ

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事