遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ま 今日は残念だが

2021-09-11 15:33:51 |  孫孫

カナちゃんが 鋏の概念が出来てきたようで

カニ蟹チョッキンってやるらしいから

明日遊ぶのに↑描いた

 

今日はスーパーで漁ったが

これのサラダキット 売り切れ

ないわ

 

なんてさ サラダキット なんていうくせに意味わかっちゃない

キットって用具 組み立て一式みたいなのがもともとの意味みたい

こうやって わけのわからない言葉がもはや

蔓延ね

ま 若者はそれ用一式みたいに思って使ってるのかもしれない

夏限定だって

だからもうないのか

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あああ 呆けてた | トップ | 昨日はお二人さんここに行っ... »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事