遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は 搬出

2019-08-25 04:56:17 | 日記

夕方4時からだ

おばさんの夕飯に間に合わない

またお弁当だな

これがまた不安

昨日は便秘のひどいおばさんでそうでないと

騒ぐのでお尻の穴もみもみした

デイに行く直前 いっぱい出た

柔らか便

施設についても柔らか便出たようだ

残しておいて食べちゃダメ

というのがどうにもだめで

食べるのが あやしい

クーラーボックスにお弁当入れていくがな

大丈夫かな

ともかく体中痛くて重い額運ぶの苦痛だ

しかも みんな年寄りなのよ

ヘルパーさん来訪にも間に合わないかもだから

昨日 打ち合わせた

武蔵は早朝からいない

来月もゆめ国体やらが茨城は剣道だものな

武蔵をこき使えないな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の当番 | トップ | どこに 泊ろうかな? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事