遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ようやく おばさん朝食

2021-07-17 09:07:13 | 日記

もう 💩出ませんでした

武蔵が大変

トイレに運んで浣腸して

お手伝いに待機してたら

疲れるからあっちで座ってろ!

と言ってくださいましたがね

おむつの消費量も半端ない

さてお食事になったとき

この間おやつにあげたカステラ

これ まだ食べられるから

おやつのとき食べていいからね

と言ったら

もうご飯やめて カステラむしゃむしゃ

!!!⤵

そんなこと言うんじゃなかったな

 

さて今日からのショートお迎え

前より2時間くらい遅く来る

で送ってくるのが2時間くらい早く帰ってくる

4時間 失われる

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わけわからんだらけ? | トップ | テレビ電話は今日かな明日かな? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事