遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

溶接マスク

2012-05-22 21:48:07 | ただの記事

昨日の金環日食

溶接ヘルメットがいいよ

というのは多くの人がやってたのね

そのかわいい写真が世界中をめぐっているんだって

こっそり 泥棒

Thecutestpictureofkidswatchingtheso

ホント かわいいねえ

この時の引力で地震の引き金とか騒いだ人もいたけれど

今のところ今日の地震はまだ4回しかないし

よかったね

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「悪霊」ドストさん | トップ | ボストン美術館展行ってきた! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い可愛い!子供ってなにしてても可愛いけど、... (hisakoーbaaba)
2012-05-23 06:49:54
福音書は難しくてわかりません。
手指の痛みはおさまりましたか。私の足は、ヘルストロンに通ったら、長い距離歩けるようになりました。
思わずニッコリしてしまいます。 か わ ゆ い... (natu)
2012-05-23 11:06:41
遊さんは探し上手ですね。感心します。
本当にかわゆいわ! ()
2012-05-23 15:16:40
私も地域の子供たちに会う機会があったのですけれど、
みんなかわゆいままで大きくなってね!と思いました。
大人が反省しなくちゃイケないこともあるんだけどさ。
hisakoーbaaba様 (遊工房)
2012-05-23 20:02:59
私の周りにはなかなか子供がいないので
よその子供で楽しんでいるの

子供はえらいよ
みんなを幸せにしてくれる

私なんか福音書もだけれど日本に伝わるお話もあまり知らないんだなあと
このごろ思うのです

お話いっぱい語ってくださいね
natu 様 (遊工房)
2012-05-23 20:03:38
みんな可愛くて
食べちゃいたい!
P様 (遊工房)
2012-05-23 20:04:49
可愛い子供達に
どんな未来を残せるんだろう・・・・

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事