遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

すごい 完食だ

2018-09-07 16:20:19 | おばさん

おばさんは病院食事に拒否反応

やせ細っちゃったのだが

病院の食事 私も食べられなかったし

そんなものだと思ってたが

今朝 おかゆを出したら

すごい拒絶反応

おかゆ うどんは病院を思い出すから絶対食べないだとさ

出今朝のご飯は食べた後残ったのをお昼に食べるといったが

お昼には食べなかった

何しろ トイレが大変だったのだ

武蔵が見当たらないのに

トイレ!だもんな

でもともかく

車いすには乗ってたのでトイレには連れていけた

それからが大変よ

えらいこっちゃよ

武蔵はどこに行ったのさ

どこにもいない

軽トラはあるのに!

と思ったら

はす向かいの車屋さんに言ってたんだそうだ


私一人の時におばさんのトイレ

おむつ交換となるかもしれないな

足を持ち上げるのもおしりを持ち上げるのもできないぞ

トイレから車いすに移動させられるかよ

あああ

見通しが立たないが

フン!

なるようになるわ

さて

もう すごいウンチの後寝てたのだが

さっき起きてたので

声を掛けたらおなかすいた

というのだ

武蔵はへたばって寝てたが起こして

車いすに乗せてもらった

なんと

おばさん 食事完食

ビスケットまで食べた

食べられるようになって力がつけば

動きもよくなるだろうよ

頑張れおばさん!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕べは ほとほと疲れて早々... | トップ | ああ わすれてばかりだ »

コメントを投稿

おばさん」カテゴリの最新記事