遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

このパソコン壊れそうで

2020-08-16 14:33:23 | パソコン

色々対処しないといけないが

わけわからん

大体言葉がわからんカタカナ語ばかり

 

ま OCNの一つのアドレスはWEBメールでやり取りできるようになった

これは供託用にちゃんとせにゃと 焦ってたのだ

So net はだめ

OCNもパスワード武蔵ので変更したから

それで上のパソコンで入ろうとしたら入れない

わけわからない

大体メールは ほとんど関係ない

宣伝や 料金通知

必須は 法務局とのやり取り

それはOCNのWEBメールできたアドレスだから

いいや

子どもたちとはショートメールでやり取りだもんね

これは高校生の時の仮装行列

ハハハ

熊になったっけね

(この写真載せちゃまずければ 削除します)

用のある時はショーメールでお願いね

後は もう メールでやり取りする友人もいなくなった

 

さて そろそろ

ご先祖様 お見送りの時間だ

もう汗みどろの パソコン作業は もううんざりだわ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は送り盆だ | トップ | やあ またいいところに行っ... »

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事