遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

おい!エキサイトブログ!

2011-03-25 07:03:36 | ただの記事

マ他己紹介!?

モトイ

また 故障かい?!

ダメだよ

私のお慰めなんだからァ!!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕べはかなり辛くて | トップ | また温泉に行ってきた »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊さん  (ゆすらうめ)
2011-03-25 10:17:26
泣かないで 
怒らないで
皆同じ気持ち、一人で頑張ると疲れるよ
休養も大事 里山に行って来て。
花を見て癒されてまた花を見て今の私に湧かないチ... (P)
2011-03-25 11:14:54
少し動いていますが上の空が多くて
疲れてるはずはないのかもしれないのに疲れてる
そう思うから無理しないで・・・ね
ごめん 疲れてる私の繰り事なのよ (P)
2011-03-25 11:16:49
うまく気持ちが文字にならないの よ
ゆっくりね
ゆすらうめ様 (遊工房)
2011-03-25 12:33:23
アハハ
今朝もさあ
武蔵がなんで重いもの持つんだ 呼べ!
って怒鳴るからさあ
うえ~~ん
って
馬鹿 親切で 言ってやってるのに泣くやつあるか
って言うから
だって熱出して寝てるやつは起こせない うえ~~ん

考えたラおかしい

マンガにしようと思ったが
ちょっと暇がないかな?
うえ~~ん

P様
そうでしょ
何とも手がつけられない感じですよね
大変な人を思うと
言っちゃいけないと思うけれど
実に皆 おかしくなってます

ともかく物忘れも
みなすごいらしい
携帯携帯
免許証免許証

眼鏡メガネ

私の眼鏡もどこに行った?
今予備のメガネかけてる

変なの
御同病 お大事に
役にも立たない遊がついてるよ!
 
お大事に
遊さんもPさんも泣かないでよ・・・ (ナツ)
2011-03-25 14:58:00
すべてが不安なのよね。全然被害のなかった私でさえ余震と停電位で生活のリズムが狂った感じなのだから、二人の気持ちわかるよ。今日は午前中お参りしてきました。心を癒されるような写真ではないが花を写してきたので載せるね。元気出してください。里山に行って大きな声を出してくるといいと思います。
ナツ 様 (遊工房)
2011-03-25 15:11:50
また思わず寝ちゃった
里やまの花はまだだって
ショボン
まだ眠いが
武蔵のお昼作らないと
それでまた眠ろう

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事