遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

隠蔽 とストーキング

2012-06-04 09:35:59 | ただの記事

竹取物語のかぐや姫

その姿を御簾の向こうに隠蔽していたので

ますます恋情を募らせた男どもの物語だった

131

この頃 ブログに人の顔

兎角隠蔽するけれど

それは 相手が怒り出すからだけれど

ネット社会にはストーカーがうじゃうじゃいるから

友人を守らなければいけない

ということもある

小さい子なんかね 私かわいいと思って

すっぽんっぽんで遊んでいる写真を載せたら

それは とんでもない奴の目を惹いた

ということもあった

だから ネット上で 美女はお顔を隠蔽する

イケメンも隠蔽する

でも 率直なところ

私の場合 鏡を見るのだって厭なんだから

私の妄想の中の自分のイメージが崩れるから

そうは 顔は曝したくない

ま 全身どこでもだけど

まじめな話 美女はお顔をさらして ストーキングされても困る

ということもあろうし

私の場合は 曝せばストーカーも蹴飛ばされそうな危険を感じて逃げる

ということもある

さて 怠け心を隠蔽して

ぐだぐだ書いてたが

働くか!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真竹の子季節到来 | トップ | ああ疲れた »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔って知ってる人が見ればわかるけど (ゆすらうめ)
2012-06-04 09:57:18
掲載された写真だけでご本人とはなかなか見分けにくい。
物騒な世の中で危険人物もいるからね。
婆爺の顔はどうでもいいと思うけど、
美人はやめたほうがいいよね。
やめとくべきだった。ホホホ
ゆすらうめ様 (遊工房)
2012-06-04 10:22:45
そうねえ
やめておけばよかったわねえ
ヒヒ

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事