遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

結城にもコロナは来てる

2020-04-20 20:30:12 | 日記

スプレー糊 なくなるもんな

結城のホームセンターにはあったな

買いに行こうかな

と思ったけど足が止まりそう

ったって

いずれそこら中になるだろうからな

 

ま いっか

そろそろ切り絵も終わりにするかな

って

そうもいかんよ

今日二つ切り絵った

これと

これね

 

 

東京に行けるようにならないかなあ

いつ行けるかなあ

って

もう

だめかなあ

 

上三川行こうかと思ったけど

県をまたいで行っちゃいけないのよね

守谷にもあるのだが

守谷のほうが遠い

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護崩壊 | トップ | 今 物流の危機 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事