遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

だんだんパソコンが変になる

2013-10-03 06:50:33 | ただの記事

ツイッターなんか途中から見えなくなるし

記事書いているのは 途中から動かなくなるし

もうこのパソコン寿命かなあ?

東海アマさんだと

こういう風にパソコンが誤作動すると

地震が来るぞって言うけれど・・・

さて 今日は 独身最終日

今日は二つのテーブルの上を空にするのが目標だ

その作業をしながら 玉ねぎを炒めればきつね色の玉ねぎを

作れるだろう

でも 私 洋食より和食がいいわ

やたらシチューができちゃうから 冷凍しちゃおう

この頃作ったもので

人気があったのは

栗ごはんと ゴーヤの佃煮

むさしの農業師匠の奥方もゴーヤの佃煮がお好きだと言ってたので

ゴーヤが多すぎたとき作った

ピーマンとゴーヤを薄切りにして

おかかと縮緬雑魚を入れて炒めてから醤油とお酒で煮た

ゴーヤは苦いと嫌うおばさんにも人気だった

でも ゴーヤも終りね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミロのこと | トップ | 娘からメールが来た »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もシシトゥのつくだ煮を作りました、 ()
2013-10-03 17:48:00
夏の間はこれでつまみにしました、
中に辛いのが混じってて、ひゃ~~~でした(^O^)/
P様 (遊工房)
2013-10-03 18:43:45
ししとうもおいしいですね
むさしの農業師匠が作るししとうが絶品で
田舎に引っ越してくる前から
顔見ると ししとうをほめそやして
せしめていました

それをいただくまで
ししとうって天ぷらしか知らなかったの

たまに 大当たり~~~!!!
って来るのも
なんか
イベント吹っかけてくる食べ物だなあ

楽しいですよね!

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事