遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

よし しめしめ

2020-03-22 18:32:55 | 日記

画像編集ができなかった原因

ツール ボックスの表示ができなかったけど

やった!できた!

今日は

郭公ちゃん切り絵った

だいぶ うまくなったでしょ

この真ん中あたりの変なのは

貼った和紙に折れ跡が ひどかったのよ

あああ

田中和紙に行きたいよう!

いつまで続くか

このお出かけ禁止

 

鳥といえば

人気のないヒヨちゃんが盛んに庭を飛んでますがね

まだ高麗に住んでた時(こうらいじゃないよ

埼玉県のこま)

病気のかあさんはいつも寝てた

お庭に来るヒヨちゃんを眺めるのが

慰めだった

だから

わが家にとってはヒヨちゃんは恩鳥よ

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は ダウン症の日だそうだ | トップ | バッカスの巫女 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田中和紙 (カメ)
2020-03-23 09:25:10
検索すると通信販売があるよ。そうじゃなくて
見せに行って、直に見たいのね。
田中和紙 (カメ)
2020-03-23 09:26:41
見せ→店 でした。
カメへ (遊工房)
2020-03-23 12:47:33
やあ!カメ 元気?
ありがとうね
田中和紙に行くとさ
色があせちゃったり 売り物にならん
というような紙も引っ張り出して買うのよ
これこれこういうの欲しかったの!
ってね
ま 通販の商品類は
私の希望のものとは違うんだ
そもそもあそこは
版画の班合作授業で使う大きな鳥の子和紙を買うので見つけた店なのよ
カメも気をつけてね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事