遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

超 呆けた

2020-08-10 02:16:06 | 日記

昨日 すっかり彩友会 忘れた

もうパソコン怪しいやら 変な電話やら

お墓問題やら

おばさんちと行ったり来たりですっかり吹っ飛んだ

会長にお詫びメール入れたら

22日の会議のことが書いてあった

アルテリオ展の会議に 会長の代わりに行く約束してあったのだ

然し 柄にもなく片付け作業したら

そのファイル どこやっちゃったっけ?だ

さて 探しながらまた片づけよう

片付け能力ないことが

こんな風に露見

あああ 恥💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参りうまくいったって | トップ | もう やること忘れないよう... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事