遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

A5で絵本にできるじゃん

2018-10-09 05:41:31 | 日記

そこらをいろいろ漁ったら

小さく印刷したパワポで作ったお話の画像が出てきた

紙芝居でやるならA3がいいけど

手元に取っておくなら

A4でもA5でもいいじゃん

と思ったそれなら

私の小さい印刷機で印刷できる

昨日送ったファイルの画像一覧だと

こんな風だわよ

11画面

いただいた原本は取っておかないといけないかと思ったけど

いいやね

みんなパウチしちゃう

昨日は失敗したのの裏にまた貼って

二重パウチした

それをクッキーママに受け取ってもらって

原本を事務局に渡すことにしよう

フィルムは山新で見た気がする


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり異常な食欲 | トップ |  フェスティバルの反省 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事