遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

トビウオつっぴん

2011-03-25 00:09:42 | 食べ物

Tobi

今日食べたトビウオは

東京産と書いてありました

伊豆七島のものでしょう

伊豆七島に船で行くと

トビウオが船の周りを飛んで追いかけてくるときがあります

 

茨城は那珂湊が津波でやられてしまったので

魚は入ってこないのかと思いましたが

年よりは魚を食べたいのです

どういうルートで入ってくるのかわかりませんが

いろいろな産地の魚 入荷してました

那珂湊!  西田さんのステゴザウルスはどうなったでしょう?

これは私が那珂湊に行ったとき撮った写真です

Img_9951

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城県の道路事情 | トップ | 夕べはかなり辛くて »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西田さんの恐竜、大丈夫だったみたいです。上の「... (花てぼ)
2011-03-25 01:01:35
今、姉にメ-ルを書いていて(下手な英語で書かなければいけないものだから、時間ばかり食っています。)姉が、あなたの意見、(野菜のことや、それに対する政府の対応、原発についてなど)に賛成してすっかり感心しています。でも遊さんのブログ読めたのかな。じゃ、私のも読めるの?と書きました。ああ、一時になっちゃった。これから寝ます。
花てぼ様 (遊工房)
2011-03-25 04:39:28
そうか よかった
じゃあ津波はあそこは大丈夫だったんだ

揺れ具合ではね
破壊されはしないと思ったの
でも
津波には さすがのステゴザウルスもかなわないのではと思った

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事