遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

米軍の低空飛行

2021-03-16 17:19:13 | 日記

これが世田谷区で頻繁というので!!!

横田基地の空域

調べてギョギョだよ

怪獣の居るところもかなちゃんの居るところも

その範囲じゃないか

地位協定があるから苦情も言えないって

この国の主権者は誰だよ と思っちゃう

この記事

読んで そうか地位協定はもう60年以上前だ

私が高校生のころだものな

 

あれらは売国奴のせいだと思ってきたが

大国主義のはざまで どうしてこうなるかというのは

国民としては知らなきゃいけないこといっぱいあるだろうが

背後のあれこれ 大国主義のあれこれ

ものの考え方は難しいのだろうか

然しフィリピンは破棄通してるのか

 

大国主義と弱小国の関係の中で売国奴がうごめく

というのは法則かよなどと思っちゃうが

私の頭もかなり偏ってて大国ってのがうんざり

それで中国の頻繁というので!!!

 

横田基地の空域

調べてギョギョだよ

怪獣の居るところもかなちゃんの居るところも

その範囲じゃないか

地位協定があるから苦情も言えないって

この国の主権者は誰だよ と思っちゃう

この記事

読んで そうか地位協定はもう60年以上前だ

私が高校生のころだものな

 

 

 

あれらは売国奴のせいだと思ってきたが

大国主義のはざまで どうしてこうなるかというのは

国民としては知らなきゃいけないこといっぱいあるだろうが

背後のあれこれ 大国主義のあれこれ

ものの考え方は難しいのだろうか

然しフィリピンは破棄してるのか

大国主義と弱小国の関係の中で売国奴がうごめく

というのは法則かよなどと思っちゃうが

私の頭もかなり偏ってて大国ってのがうんざり

それで中国の大国主義的なところに偏見で

中国きらいになっちゃってるが

実は中国の歴史 あまりよくわかってない

古代から考えていくと偏見もよくないな と思うようになったが

何か武蔵が借りてきたビデオ

辛亥革命の話みたいだ

 

 

然し目がどんどん見えなくなって

文字が読めないんだ

レーザー治療は来週だ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点描 | トップ | 進駐軍 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事