遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ヤッホー  とりさんからメールが来た!

2010-10-19 19:38:43 | かやの木

もう

ずっと

とりさんのブログに更新がないので

奥様のお加減が悪いのかと 勝手に心配してましたが

お加減が悪かったのは

パソコンだったんだって!

ブログも新しく開いたんだって!

彼のブログは 会費が高価な奴だな

アドレスを時々変えられるんだな

 

さあ 「但馬の国のヒダリマキガヤ」のビデオのCD

送っていいんだな

 

うれしいな

 

ほしい人!手を挙げて住所教えてくれれば送りますよ

 

とりさんのブログ  読みたい人 アドレスは↓

http://torigoeblog.blog.ocn.ne.jp/blog/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日プールで | トップ |  新制中学 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッホ-、とりさんからご連絡よかったですね! (花てぼ)
2010-10-19 22:16:06
ビデオのCDって私も貰ってもいいの?手を挙げた!
花てぼ 様 (遊工房)
2010-10-19 22:20:44
はい  まいどあり~~
後でお送りします

コメントを投稿

かやの木」カテゴリの最新記事