遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は無事お姫様はリハビリに

2018-01-27 11:48:03 | 日記

今日は 無事お出かけになれた

武蔵は剣道寒稽古の打ち上げだそうで

そのあと餅つきだって

つきたての餅が来そうだ


さて昨日の歯医者の後

おせんべを食べたらなんか歯が欠けたか?

痛くなって

もらっておいた痛み止めを飲んで治ったが

薬がなくなったので歯医者に行って

薬をもらってきた

痛いときだけ飲むように

痛くないときは飲まないように

って

副作用がひどいのか?

座薬で知ってる薬の名前

ボルタレンだ

雪はだいぶ減ったけど

道の真ん中に 雪を投げる人が結構いるのよね

それらが車にひかれて消滅すると思って

かいた雪のたまったのをそうやって投げる

それが夜中に凍って

怖いんだ

なんかなあ

そういう人が多すぎる

あぜ道も 何気に削って自分の土地をふやす

というせこい人がいて

あぜ道が狭くなって怖い

というところもある

最高権力者からして 自分勝手だからそういう風か

とも思うけど

つらつら思うに

どう考えてもおかしい

あれがまだ居直る気で

それを引きずり降ろしもしないというのは

多分背後に黒幕がいるのに違いない

それが操っているのだろう

ともかく 変


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっかりしてたが | トップ | マッチ絵の具 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事