遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

なんか連日足が攣る

2021-09-10 05:09:12 | 日記

芍薬甘草湯飲んで 痛いふくらはぎにホッカイロ

体はどんどん劣化老化の一途だ

明日はテレビ電話出来るかな?

怪獣の顔見られるかな?

 

今日は暑くなるみたいだ

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DX? | トップ | 今日クロトンボ見た »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脚つった。 (カメ)
2021-09-10 06:38:25
私も脚つった。お天気の変化で、
圧迫されてる腰の神経にさわるのだと
わかった。それにあるかなかった
日の夜らしい。

私も葛根湯をのみました。

今、ジブリの「紅い豚」のコメントを読んでた。
宮崎駿ってよくはしらないのだけど。
芍薬甘草湯の誤り。 (カメ)
2021-09-10 06:41:18
葛根湯は芍薬甘草湯の誤り。
カメへ (遊工房)
2021-09-10 11:01:33
あ そうか
私も石膏取りで重い彫刻を動かしていたとき
圧迫骨折やっちまったもんな
宮崎駿は 子供らの世代に愛されてきた
連れて行っていろいろ一緒に見たよ

お互い同級生 年で 笑っちゃうような
(笑っちゃおれん)ことばかりよ
カメもか? ガンバ!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事