遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

すみつかれ 失敗

2018-02-08 09:24:04 | 日記

鮭の頭 焦がしちゃった

その苦みでうまくない!

焦げ 取ったつもりだけどなあ

おばさんに謝った

酒粕も私あまり好きでないから少ししか入れなかったし

というと

おばさんは酒粕で煮たもの

好きなのだって

じゃ

足してね と酒粕進呈した

私の作るものは薄味なのでおばさんは

味を足して作り直して食べてる

そういうのはできるのよ

でも よく焦がすけど・・

武蔵は大根の追加分とってきてやるというから

修正しないと


鮭の頭なぜ焦がしたか・・

魚焼きに

水入れるの忘れたのだ

もう

忘れたとか ・・・っぱなしのことが多くて困ったわ

さて

郵便局に用もあり

農協とスーパーに買い物もあり

また手際の悪い私はお出かけです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足が攣った | トップ | 学校の制服 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事