遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

見つからないものだらけ

2019-01-30 15:45:23 | 日記

参った

振り込んだ紙のかけらを

同封しなきゃいけないのだが

いったいどこに行っちゃったか


彩友会の原稿 文章の修正があったので

打ちなおさねばならないが

どこに行っちゃったか

と思ったら

これは

重くて車から降ろしてなかった

片付けようと思うんだけどね

片付かない

ともかくあちこちにある領収書類 整理したが出てこない

郵便局から送ったから

それ コピーすればいいかな

ってでもそれには宛先が書いてないのだ


絵の具が払底してきた

明日 上三川に行くかな?

何とかなるかな?


カルトンの中にファイルが収まってた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国 民画 | トップ | 数独も漢字パズルも難しくな... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事