遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

やっぱり生き物ってかわいいよな

2018-05-28 13:27:53 | 日記

もう

家の中猫が闊歩するのは

あきらめた

武蔵は盛んに櫛梳ってやってる

すごい量の毛が取れる

それが ふわふわ

毎日掃除機かけても 追いつかないくらいだ

ま かなっちゃんが一人でこっちに来ることはなさそうだし

ママちゃんと赤ちゃんとくることになるだろうから

おばさんの小さい家で暮らしてもらう

然し 松原の猫を預かる事態になると

またことだ

こっちの家を二分してすみわけということになる

少ししたら兄弟だったというの

思い出せばいいのに

ママちゃん猫と我が家の子たちも

呼び合ったりする中ではあるけど

共存はできない

猫のテリトリー意識ってきついのだ


さて 李世民に出てくるペットがすごい

虎がつながれて ネコみたいな顔で飼われてたり

クジャクが買われてたり

そんな大きなものじゃなくたって

芋虫だって

かわいい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今日は寒い | トップ | 恐ろしいよ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事