遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

怪獣師匠は無事か?

2022-04-10 07:31:39 | パソコン

昨日は怪獣パソコン師匠がやってきて

パソコン先生やってくれた

出現は遅くて展覧会場のあれこれもあったようだが

何をいろいろやってくれてるのか

パソコン音痴婆は・・???だらけ

最後にパソコンを解体してメモリーのディスク交換

これで動作が早くなるということらしい

その直前の作業はパソコンがデータだかなんだかの交換作業か

延々と作業工程が視覚化されてパーセントが表示

延々と待機で終了は日を跨いじゃった

そこから怪獣はお帰りだ

もうくたびれ果ててるから心配だ

でも今頃は寝てるだろうなあ

メールして睡眠邪魔しちゃいけないし

無事着いたか心配だ

早寝早起きの婆も日を超えて起きてて

今朝の目覚めは7時

このくらいに起きる生活にしなくちゃ

さて今日は彩友会だ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | 久々従妹の声聞いた »

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事