遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今朝はめまいがない

2012-04-16 05:48:08 | ただの記事

段々体力が復元しつつある感じ

この5時台に目覚める清々しさ!

今日は東京に出かける

おばさんは美容院に行って髪を染めたので

温泉に行かれないから(染めた後3~5日休むようにと言われている)

私はお出かけチャンス

見たい物は山盛りあるんだが

車の運転をすると気持ち悪くなるので

出かけるのがどうも厭だった

が 今日は大丈夫そうだ が 用心して小山周りで行こう

(それだと30分くらいの運転でいい)

若い画家は 親には知らせず 銀座でグループ展やっているんだって

明後日のほうから聞いた

今日最終日だから 見に行こう!と

親ばかチャンリン

で 水彩連盟展も最終日だが行ってくる

見に来てくださった方

ありがとうございました

今日くるという友達から電話があって

「あなたに会えるの?会えないの?」とおっしゃるんだわ

東京は遠いし 出かけるとせわしく動き回るので

タイミングよくないと会えないのだけれど

彩友会で行ったとき難波先生に会えたし

従妹とは 三越で同じころニアミスだと分かって

わいわいわい と会うだけ会った

東京で 地震に遭って 帰宅困難になったときの宿

予約したんだった

ここが一番食べ物がおいしいからね

宿には最高!

田舎に行ってしまって

東京にいる友達にはほとんど会えないでいるのです

今日は二人の顔が見られます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレの神様 | トップ | 今日は最終日の水彩連盟展と... »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事