遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日はおばさんはお帰り

2021-06-07 04:20:10 | おばさん

その前にやること色々だ

介護用品を色々借りている業者に

車いす 横に開くのを借りたが

これ今使ってるのより幅が狭いのよね

お尻が痛くなるからヤダ!と

お使いにならないので

介護用品店に返しに行く

方面も同じだから

分別ごみも出してくる

 

さて 昨日焦った

免許更新のいろいろな書類

どこやっちゃった?だ

まずは 契約した自動車学校に予約の時間を聞きに行って

ついでに

手続きに必要書類聞いてくる

皆同じ市内なのだが

世田谷区より広い市内 

端から端へと移動だ

おばさんの食事の支度もあるしな買い物が先か

お帰りのおばさん

今日は何を ゴチするかな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏教美術 | トップ | うーーー💩です! »

コメントを投稿

おばさん」カテゴリの最新記事