遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

怪獣に野菜送った

2020-10-30 10:42:11 | 日記

指定日につくように

畑に行って 少し野菜も採り増しして

入れた

獅子ゆずも一つ入れた

野菜を漬けたのに刻んで入れると

香りもいいし美味しい と

私は思うが ま 人それぞれだがな

宅配のところに行って

しまった ガムテープ 忘れた

と思ったら 住所書く机に乗ってた

 

さて あれ?郵便番号?

まったくなあ わすれたか??

ええと と思いだしたふりでも自信がない

スマホで検索でできた

自分が散々住んでいたのに 忘れるって

やばい

住所は 大丈夫覚えているよ

でもそのあと引っ越していろいろ住んだところの住所は

覚えていない

 

私は 引っ越し魔

これまで住んだ住所 15か所もあるのだ

一番長く住んだのが

松原だ

思い起こせば次に長いのが

ここ田舎だわ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お絵かき課題 | トップ | 明日は 搬入 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事