遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日の笠間行き

2015-12-05 16:51:20 | 時々記事

まあせわしない

出がけに

昨日来るはずのガラス屋が来て

さて 車に乗ろうと思って

荷を積んで戸を閉めたら

バックミラー(サイドミラー)が ポロリ

落ちた

昨日ムサシが 温泉でぶつけられて 車壊した

(今年はほんと よく壊れる)

乗っても大丈夫というのだが なんちゅうこっちゃ!!

悲鳴を上げたら ガムテープで止めてくれた

それで何とか持ちそう


だってさ 代車で笠間くんだりまで 運転したくないもん


ま おばさんを乗せ無事出発 ヘルシーセンターでお預けして

高速で笠間へ でも10分ほど遅刻


今日のは自分で詩も書くんだけど

詩心ないんですけど???

こういうの 描いてきた

やだ!

燥じゃないや 字が違う 

あああ パソコンで打っても誤変換の女王は

書いてもだめ

無学ですんません


乾燥 あ 乾くって意味か ああああ 恥!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カズさんへ | トップ | Pさんへ »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事