遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ものすごい雨だった

2015-08-17 17:52:25 | 時々記事

おばさんの帰宅を

パラソルの下で落書きしながら待つのだが

ものすごい雨でぬれて寒くなり着替えて

ジャンバー着たがさらに濡れ

しまいには

バスタオルかぶっておばさんを待った

楽書きも濡れちゃって中断


昨日のKINU洋画会で

私もね人物を描くとみな似てると言われて

ハハハ

本当だ!

そっくりだ

↓は去年の 似てるのか?

あらこの絵ホームページに載せてないや

しかしおばさんが到着したときは小降りになってきてたが

いやはや・・・


しかし

今朝は大変だった

おばさんはお盆で二回デイケアをお休みにしたが

すっかりリズムが狂ったか

朝見に行ったら 全然デイケアの日という自覚がない

行くのは来週の木曜だっぺ?というのだ

????

おまけに昨日は聞こえた耳がまたよく聞こえない

もう今日は休むと言い出した

お休みして調子も狂っちゃったね

大丈夫まだ1時間あるから

運動してきたほうがいいよ

と 送り出した


フウ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックエンブレムパク... | トップ | すごいな この距離 »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事