遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ほとんど つわり

2015-06-26 11:28:40 | 時々記事

もうきもちわるいのなんの

昨日は食欲なくて ラッキージャン!と思おうとしたが・・・

今朝はおなかすいた!食べられるかと思いきや

食べた途端気持ち悪い!

お茶は入る 李も入った 後は気持ち悪い

お通じ異常なし 吐き気でもない

何だ?

医者に行けとあるけど医者に行く気にならない


やだ!

あの付く日本の恥が

前回政政界から遁走したときの病気と同じかも

機能性胃腸炎 たら か?


ストレスって

私ストレスあるかしら?

あった!

体が痛いのがすごく嫌だけど整形外科に行きたくない病

注射不信症なのだ


もしかすると鍼とかいいのかな


ともかく痛いのは もう痛いのよ

痛い物質が凝り固まっている感じ

両肩左お尻 ぐりぐりをやる

お尻は痛すぎてできない


足首とひざは もう

どうにもならんし

手首は見つからなかったサポーターが出てきて

だいぶ楽になった



あああ

おなか減ったが食べるの恐怖

おかゆ作るか?李 食べよう

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫情報 | トップ | 花てぼ様 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2015-06-26 19:08:06
どうしたのでしょうね。
早く「あれ食べた、これ食べた」「ああ、おいしかった!」ての聞きたいです。

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事