遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

病院でくたばった

2021-07-29 15:05:58 | 日記

早くいかなくっちゃと行ったら

先生の診察が午後だった

忘れてた

急いで戻って

買い物を済ませて

昼に病院へ

然し

診察してもらえたのは2時半近くだった

 

もう水張りはだめだ

おばさんのお夕食の準備だ

 

時折雨がぱらつく程度だ

かつて住んでた辺りで落雷のせいか停電

花てぼさんちの方もだな

世界中の気候が変になってる

頭もみなおかしいし

人類はそろそろ終わりか?と思っちゃうな

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お化けを陰で操っているのだろう | トップ | 葉っぱ 魅力 🍃   💛 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2021-07-29 16:50:13
今出先で、昨日の雷が凄かったことを鼻して帰りました。「あれでよく停電しなかったよね」って。
私はパソコンの電源を元から切ろうと必死でしたが、なんとそれができない。でも何事もなくよかったです。
また雷が鳴り出しましたがどうなることやら。
Unknown (花てぼ)
2021-07-29 16:54:12
鼻して→話して。(ここでこれはそう問題じゃないよね。失礼!)
花てぼ様 (遊工房)
2021-07-29 19:48:17
そうかあ
停電じゃなかったのね
雷鳴ると 私はシャットダウンするけど
それじゃだめなの?
ともかく
何もかも半端ない感じになってきたわね
う~~~ だわ
誤変換は
私しょっちゅうだわ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事