遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

あああ頭にきた

2019-07-03 16:09:52 | お絵かき課題

まったく!

切り絵1枚完了

だめだ

このプリンターについてるスキャナ

ボードに貼って厚みがあるからさ

窓より大きいと 

浮いちゃうからさ

ピント狂ってるじゃん

やっぱりPC回り 整理して

スキャナセットしよう

今PCの乗ってる台を どかさないと

ロフトの屋根裏部分みたいなところにあるもの

ごちゃごちゃ

猫の毛だらけ

実は

そこによさげな 和紙の残りあったのよね

膨大な 猫の毛にまみれてたわ

さて

まったく!

腹立つ

先日買ったスプレー糊 不良品

もう使えない

古いの見つけたからそれ使ったら

そっちのほうが出るじゃん

でももう無くなった

明日また買ってこないとだけどさ

そこのホームセンター スプレー糊需要がなくて

口が固まったのばかり売ってるのかもしれないじゃんね

あああ

参った

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ くたばった | トップ | 蝶々 蝶々  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本の装丁 (カメ)
2019-07-03 17:00:06
気味わるー。
メール早く見てください。
こんな本さわりたくもない。
本の装丁 (カメ)
2019-07-03 17:03:07
返事はやくちょうだいね。

コメントを投稿

お絵かき課題」カテゴリの最新記事