遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

これ?政治家?信じられない

2017-10-04 17:54:50 | ただの記事

Photo published for 【落選運動】「人工透析患者を殺せ」の長谷川豊氏(千葉1区)が維新から出馬!⇒ネット「どの政党には投票するなとは言いたくないが、長谷川豊を公認した維新だけには投票してはならない」

↑長谷川豊っていう 今度の選挙に出馬する人だって!

許せん

私の母は透析患者でした


最近 とある政治家と会うことがあったが

勝手 市民に対して上から目線

腹立てて武蔵に当たり散らしたら

自分がえらいと思ってるような奴が政治家になるんだよって!

それで政治ができるのか?

政治の意味が違う

ま どう逆立ちしても 政治家には向いてない私だけど

それは 自分は馬鹿だし多方面のことを関連付けて

考えるには能力が低すぎるからだと思ってたが

今の政治家はなあ

もっとひどい あほ もいるような気がするし



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしばな様 | トップ | ちぇ!私なんかもう旅にはい... »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事