遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

おばさんの体重

2020-12-21 05:00:13 | 日記

ともかくよく食べるので

入院でやせちゃったからだが少しずつ肥ってきた

そうなるとヘルパーさんは 大変

抱きかかえるの重くなっちゃう

昨日聞いたら重くなった っておっしゃってた

筋肉は 前より細くなっちゃってるがな

あの年では筋肉よくついてると

言っていただいたが

今は足の筋力はない 手の方はすごい

武蔵にも手に力入れるな

と叱られるが ものにすごい力でつかみかかるのは

相変わらずだ

私は悲鳴が上がっちゃうようまく逃げないと

状況を理化する力はますます衰えてるが

昼間車いす生活はできてる

庭を見て癒されてるみたいだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震気付かなかった | トップ | おばさんの呆け度も結構すごい »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事