遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日はテレビ電話出来そうだよな

2021-03-13 02:21:28 | 日記

昨日は怪獣から電話があって

かなちゃんちに行こうかな?

って言ってた

ちびたちが怪獣おじちゃまになついてくれると

遠目で見てもうれしいな

どうやら怪獣は子供を引き付ける魅力持ちの感じだ

ママちゃんがいろいろ書き込んでるサイトに

ダウン症の子のお話が載ってた

出版されるらしいや

読んでて涙が出てきた

 

3月21日がダウン症の日と言うのは知らなかった

障害のある子たちはいっぱいいる

みんな障害があるだろう

と思っちゃう

 

でも今の政治を腐敗させてる明らかな欠陥人間たちを

差別なく見ることはできない

でもあれも障害だな

自分の位置からしか物が見えない

 

お前に言う資格はないって

叱られそう

はいすんません

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 70円の借金 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事